

アメリカで人気のポップでキュートなくつ下リトルミスマッチ
日本初上陸。
「何で左右同じくつ下をはくの?」
「3本セットで売っていれば、その日の気分で組み合わせをつくれるよね?」
そんな冗談のような話からこの固定観念をくつがえすブランドは誕生したそうです。
米国有名デパートでの一斉販売を皮切りに瞬く間に全米中に広がったリトルミスマッチ
とうとう日本に上陸です。
「左右違う靴下をはいていたら、間違えたと思われるんじゃ?」と思ったのですが、
デザインに統一性があるので、ちゃんとバランスが取れているんです。
今まではお気に入りの靴下も片方穴が開いたらそれでお終いだったけど
リトルミスマッチなら同じシリーズならどれを合わせても大丈夫。
さすがにもう10代から20代前半の時のように派手ーな靴下ははけませんが、
ファブラスくらいならOKです。
ファブラスは、モノクロを使った単色の組み合わせです。(同色だけど、違う色合いを使っています。)
同じ色だけど、色の濃さを変えることで違った雰囲気を出しています。fabulous靴下を両方はくとやっぱり違う!!
本当はドット柄やボーダー大好き。
オフの日は思い切ってこんなカラフルでキュートな靴下をはきたいです。
・新築
社製の