早起き の秘訣…あったら教えて欲しいです。

とにかく一人暮らしの今は目覚まし時計を手に届かない場所に置く、

さらに予備として携帯のアラームをセットしておくくらいでしょうか。

あと、起きたらすぐにカーテンを開けることにしています(晴れの日限定ですが)。

光を浴びると身体が目覚めますよね。


朝時間.jpは、簡単朝ごはん レシピや目覚めすっきり快眠法など、
朝を楽しく、わくわく、心地よく過ごすための情報が満載のサイトです!

充実した朝、心地よい朝、豊かな朝を過ごす「朝美人」になるための、朝におすすめの情報を得られます。

快適お目覚め術、朝ごはんレシピ、365日の朝のコトバ、朝美人インタビューなど、

朝に嬉しいコンテンツが満載です。


快適お目覚め術によると朝起きたら光を浴びるだけでなく、夜は暗い環境で過ごすことが大切だそうです。

ついつい夜遅くまでネットサーフィンしてしまいがちなので気をつけようと思います…。