ブログクリップからの依頼で紹介します。

【CoRichニュースクリップ!】β版は、

インターネットユーザがWEB上で見つけた"気になるニュース"を登録・共有し、

キーワードやコメントをもとに他のユーザと繋がっていくことで新たな発見や、

有益な情報を得ることができるソーシャルブックマーク サービスです。


私が今気になったニュースは

「ソフトバンク初のスマートフォン「X01HT」の突っ込みどころ GIGAZINE」

…というのも私はJ-PHONE時代からのソフトバンクユーザーで

最近バッテリが持たなくなってきたので機種変したいなーと思っているのですが

あまりの料金体系と本体価格のわからなさに辟易していたところなんです。


ていうかこれZERO-3のパクリじゃないか…。

まさに突っ込みどころ満載。


早く、これなら機種変してもいい!と思えるような機種は出ないかな。

今機種変すると高いし…。


と、このニュースを見てソフトバンクの料金体系の不透明さにまたため息をつくのでした。