モノリス - ソーシャル・モノ・ブックマーク …って何?

インターネット上にあるあなたのお気に入りのモノを 『収集・紹介・共有』 できる
ソーシャル・モノ・ブックマークサービス(無料)だそうです。

インターネット上に存在するモノであれば、

どんなものでも簡単に『モノリス』のマイページに登録して人に紹介・共有することが可能になるのだそう。


んーーー、自分のサイトやブログでモノを紹介するだけじゃなくて『モノリス』で共有するということですね。

今ホットなモノとしてはWiiやPSP、DSなどなど。

みんなゲームが欲しいんだなぁ。

そんな『モノリス』でクリスマスキャンペーンを実施中。
Amazon.co.jp、楽天(R)市場で商品(税込み25,000円以下)をモノリスに登録するだけで、

抽選で10名さまにその商品が手元に届きます。

すごい!モノリスに登録するだけだとただ「これ欲しいよー」という物欲を共有しているに過ぎませんが

「欲しい」というだけで商品がもらえるとは!


えーと、何が欲しいかな…とつい考えてしまいます。

とりあえず25,000円以下で欲しいもの…マンガの全巻セットとか…。

まだまだ「大人買い」のできない社会人1年生には何とも魅力的なキャンペーンです。

欲しいもの考えよっと。