先週ですが花鳥園に行ったので鳥の写真でも(´∀`)

このオオハシがめっちゃ肩に乗ってきてくれてかわいかった(*´∀`)
鳥のご飯が小さなカップ一つ100円。
ご飯持ってると鳥がいっぱい来てくれるからついついあちこちで買っちゃう(=´∀`)
最初は怖がってた娘もだんだんうれしくなってきたようです。
雨が降ってる日だったので園内はガラガラで、有名なハシビロコウもほとんど人いなくて写真取り放題でした。
混んでる日は柵の前に人がいっぱいらしい。
巨大文鳥。
細くなるので有名なポポちゃん。
この日は細くなりませんでした。



こんな感じで、クジャクもフラミンゴもその辺ウロウロしてる異空間。
フンはお掃除のおじさんがすぐきれいにしてくれるので思ったより清潔でした。
それでも餌やりに夢中になってるとちょっと踏んじゃうけど。

この鳥が恐竜みたいでかっこよかったけど全然上手く撮れない。

フクロウもいっぱいいました。
すごーく大きいのから手のひらサイズのちっちゃいのまで。
フクロウってこんな色んな種類いるんだ。

最後は鳥のお土産買って帰りたかったけど娘がまだ帰りたくないと大泣きして大変でした( ´д`ll)
楽しく遊んだ後は楽しく帰りたいのになぁ。
これが毎回大変です。
近いからまた行こうと思います。
年パス買ってもいいかも笑