最近寄せ植えを解体したり切り戻ししたお花がいっぱいで鉢がかわいそうなグリーンばっかりです(´・ω・)

これは今日寄せ植えを解体したキンセンカ。
蕾がつくと茎がびよーーんって長く伸びるようになっちゃいました(´・ω・`)
これは去年買ったプミラ。
春になったら少しだけ青い葉っぱが出てきました。
少しだけ(´・_・`)
これは切り戻したアリッサム。
もう一回お花咲くのかな。
こっちは確か花かんざし。
大事にしたらまた来年お花咲くのかな。
切り戻しイベリス。
お花が終わったクモマグサ。

と、まだ他にもありますがこんなのばっかりで鉢植えコーナーに華も花もほとんどありません。
緑ばっかり。

冬から春のどんどん蕾が開いていってお花いっぱいだった頃が懐かしい(ToT)


ちなみに。

お花が咲いた鉢は花壇に移動してるのであった(=´∀`)