さてさて。
今日は朝から現場でーす♪


先週今週がピークにバタバタしてまして…
明日やっと休めます
( ̄▽☆)






先日久しぶりに
我が心の友

に会えまして。


何年ぶりでしょうか〜

4年ぶり?5年ぶり?













2人寅年さそり座誕生会

できました!!!










さえさん、

今年起業しましたので

一緒に












社長就任祝いもしまして♪

















久しぶりに喋って喋って喋り倒した女の270分‼︎



2023年分を振り返るにはまだまだ時間が足りませんでした!




とにかくさえさんのバイタリティーには

いつも驚かされるんですが(・∀・)

相変わらずパワフルで常にワクワクする事を考えていてなんて言うか…私にとったら海と言うよりって感じの人です(本名、山本だけに?!笑)



我々誕生日が

12年と2日違いなんですが…

さえさんにはいつも話を聞いて貰って

背中を押してもらう事多々です☆




この日も

私の人生の壮大な夢を語りまして…

それをじっくり聞いて貰って

「良いじゃん!良いじゃん!絶対楽しそう♪」って。

「それ、難しくない?」とか絶対言わないんですよ笑



だから私も相談しちゃうのかもだけど。







とにかく

年の瀬に会えて語れて幸せでした〜

(*≧∀≦*)

















嬉しそうな顔で手酌酒してるおばさんをどうぞ(//∇//)















先日

楽屋から見えた景色が

なんだかパリみたいでした☆






日々、

たくさんの小さい幸せを感じて

忙しない師走も楽しく過ごしたいと思ってます。







すっかり冬を忘れた江戸ですが。

来週から本来の寒さがカムバックするそうで…


皆さま、くれぐれもご自愛下さいませ。









では

仕事に戻りまーす(*´∀`*)