はい。
今日は夕方から現場にて
まだまだ仕事中でーす♪



今、
準備終わって待ち時間☆











さてさて
明日で10月終わるってマジ⁈
((( ̄⬜︎ ̄;)))



もう2023年もあと2ヶ月って
びっくり過ぎて
玉手箱開けたかな?って思っちゃうわ!!浦島太郎の心中お察し致します…














そんなわけで
10月末は
我が誕生日にて
みんなにお祝いしてもらって
嬉しくて嬉しくて
シコ踏んじゃいそうでした
(≧∀≦)は?なんで??






















誕生日前の週末は

みんなで。







バナナ大好きな私に
バナナケース頂きました(笑)
















誕生日前日、






仕事場に行ったら














クラッカー鳴らされて

ひっくり返りそうなおばさん(笑)












メガネかけるのに

キャスケットのツバが邪魔で

後前逆に被ったら













C-C-Bみたいって言われたよ。














相変わらず

「49歳は結婚出来ますように〜」

って言ってます←もはやただ言いたいだけ爆


















誕生日当日は

4時起きで仕事だったけど


早め夜から大好きなねーさん達にお祝いしてもらって幸せ幸せ♪












何回「49」って書くの??






そして

ご飯食べてたら

父さん母さんから電話かかって来て…


父さんが






「今年は昭和99年だからおまえは50歳になったんだろ⁈」

って言って来て(笑)





「おい!父さん。娘はまだ49です」

って。




「昭和49年生まれだから99-49=50だろー!」

って。






本人が49歳だって言ってるのに

なかなか納得しなくて…


いや、父さん、昭和元年があるから、単純に引き算しないでよ!って話なんだけど(笑)





父さんに自分の歳を説明して

一瞬酔いが覚めましたよ(笑)










周りに居てくれるみんなのおかげで

あいも変わらず

私の人生は

イロドリ豊かです☆




感謝しかないですね(*´ー`*)









みんなから頂いたものを還元すべく

強く優しく柔らかく生きていきたいと思います。
























先週末

撮影でロケに行って

秋を堪能して来ました。



美しく豊かな秋の色を

お裾分けです╰(*´︶`*)╯











さて。

仕事に戻りまーす♪