はい!
今日1日お疲れ様でした〜


先週土曜日にお休みありまして…
そこから今月もうお休み無しなので
ペース配分びちーっとして乗り切りたいと思っとります( ̄^ ̄)ゞ




しかも
明日から始まる1週間、
3回も早起きしなければならないので気合い入れないとですわ♪










それにしても今日、江戸は
涼しくて過ごしやすかったですね〜(*´ー`*)




来週もう一回30℃超えする日が何日かあるようなんですが…
もう夏の悪あがきはここら辺で終わりと思って良いですか??





相変わらず
少しの暇を見つけては
良さそうな物件の内見を続けてる日々ですが…
(そろそろ「趣味・内見」って言っても過言ではなくなるだろうw)


この間、内見しに行ったら暑過ぎて不動産屋さん2人と私で汗だくになって会話もままならなかったって話です笑


でも暑い時期に内見するのは
夏の家の様子を体現出来るので悪くないですね♪
















この間の収録現場に居た可愛い子ちゃん☆














内見しに行った帰り道

近所の神社でお祭りしてはりました☆












今日は秋分の日。

秋明菊を飾って(でも秋明菊ってほんとに咲かないw)















今日、衣裳探しを終えて

友達がやってるpopupショップに滑り込み♪




今日は涼しくても着れたし

久しぶりにウールのハットも被ったのさ‼︎










さて

明日は早起き第一弾!




そろそろ寝るとします〜






皆様

良き日曜日を〜╰(*´︶`*)╯