はい!
今日はお休みでした〜





















驚きのゲリラ豪雨の後

あたいのパワースポット・七里ヶ浜に行きました〜♪



マジで今日の江戸のゲリラ豪雨すごかった〜

噂では雹が降ったとか降らなかったとか…










相変わらず

七里ヶ浜はただただ極上に気持ちよく癒しMAXの聖地でした☆




太陽の恩恵を身体いっぱいに浴び

風に吹かれて

ひたすらぼーっと♪












ねぇ、

やっぱり

人間って母なる大地に生かされてると思うのよ╰(*´︶`*)╯ 






みるみるパワーをチャージする私。







明日からまた頑張りますぅぅ

(☆▽☆)



















でもって

今は







大好物いただいてます(*´口`*)
















昨晩は

割と深い時間までの収録。










帰り道、

24時の消灯前ギリギリの東京タワー♪



昨日は1日雨降りで

東京タワーのてっぺんは霞がかってましたわ。











明日は晴れるかな???








明日も良き1日でありますように〜