はい!
今日も1日お疲れ様でしたー(*゚∀゚*)









昨日から
みんな一斉にお正月休みから目覚めましたか⁉︎
ってくらい
仕事の波がすっごい高波でやって来まして
各方面から連絡が多くてビビり散らかしてます
((((;゚Д゚)))))))






ホント、
いつも思うんだけど
なんでこうみんな一緒の動きなんだろ⁉︎(笑)







そんなわけで
お正月休みからこれでもか!‼︎と現実に引っ張り戻され
ガッツリ仕事モードに突入です( ̄^ ̄)ゞ










今日は
とっても嬉しいニュースがあった収録現場でした☆











お弁当も超豪華。

このお弁当は制作さん達が入れてくれたのではなくて

演者さんからの差し入れです♪

みんなで美味しく頂きました(*´ー`*)























桜もどんどん花を開いて。

















大好きなパンジーとチューリップも。














チューリップ好き過ぎて

今日も連れて帰って来ちゃいました♪♪










今日は

あったかくて

春の陽気。


チューリップ日和でした☆


























昨日は

ハイウエストおばさん♪



















今日は

作業着(オールインワン)おばさん。














来週末までお休み無しにて

今日はお家でゆっくりしまーす(・∀・)







皆さま、

素敵な週末を☆