はい!
今日も1日お疲れ様でした〜








今日は
私の担当する演者さん達、
揃ってあちこち地方に行ったので
私は都内で現場が無く。
1日衣裳の返却&リース回りdayでした♪












雨と風がすごかったので












もう今日は

スエットにレインシューズ代わりにしてるチェルシーブーツでした!!!










リース回りの合間に

どーしてもお寿司が食べたくて












1時間の合間に

回転寿司へ☆



のどぐろ様、

ごきげんよう( ´θ`)ノ



回転寿司って言っても

目の前で握ってくれて出してくれるスタイル。




もちろん

47歳独身さそり座、

お寿司はさび抜きです(・∀・)






12巻食べてフィニッシュ♪♪





近々

大好きなお寿司屋さんにゆっくり行きたいです。

熱燗の季節到来だもの♪

















昨日は

ミッキー先生★
















一昨日は

モノトーン☆



このカッティング、

素肌に着たら

ドロンジョ様みたいになるよね⁉︎(笑)















いや、やっぱりドロンジョさまには敵わないわ!!!(//∇//)











はい。


そんなわけで

明日も早いのでそろそろ寝まーす!









気温がぐぐぐっと下がりました〜

皆さま、体調崩されませんように。


温めて温めて╰(*´︶`*)╯