はい。

秋休みと言いますか…
土曜日から明日まで三連休です(・∀・)






私のお休みは
前持って分からないので

(海外に行く時のように少し長くお休みする時は前持って各所にお伺いを立ててある程度スケジュールを聞いておいて、助っ人ちゃんにお願いしたり、他のスタイリストさんにお願いしたりします)




この三連休も
なんとなく3日前くらいに
「ん?休めるかも♡」
と思って、、、
そこから
ちょっとどっか行こうかな…と決めて…











そんでもって
今日、東京を脱出しました!!














もちろん
1人旅です。










コロナが始まってから2回だけ七里ヶ浜に行っただけで
あとは東京を全く出てないので…
脱出です。




コロナ前は
1年に2回海外へ1人旅
両親との国内旅行2回、
夏と冬には実家に帰省…
と、
東京脱出出来てましたが、、、





この2年、
それが出来ず…
もう限界だったので(笑)
1人でね。















































自然に身を置いて。
めまいがするくらい緑の匂いに包まれて
リセットです。






たった1日。
旅と言うには
事足りませんが

ありがたいこの時間。


















大好きなお蕎麦屋さんに行って
ランチに日本酒withそば味噌(//∇//)















人間は
やっぱり自然に生かされてるなぁ…と思いながら
のんびりです。






星が綺麗な夜。












きっと
朝日も
神がかってるだろうな♪♪