はい!
今日も1日お疲れ様でした〜




今日明日は
現場が無いのでゆっくりペースでありがたいです!!





週末から
怒涛の現場週間が始まるので…
それに備えて
ちと体力温存☆










コロナの影響で
収録やロケが 
ちょこちょこ飛んでます。



コロナ初期は
コロナ対策対応のマニュアルが出来上がってなかったので
その時も収録やロケが無くなったりしてたのだけど…






今は
あちこち感染者が出て
それも留まることを知らず…
なかなかな事態であることは間違いないですね〜














それにしても
今日9月1日。











夏が苦手な私にとっては
最高の気温での
9月のスタートでした
(*゚▽゚*)
















思わずブーツ履いちゃったもんね♪♪














雨が降り出して
明日はもっと気温が下がるみたいで…





寒暖差に
皆さま、体調崩されませんように〜
( ^人^)
















今日は
衣裳の準備やら
荷物のピックアップやら…
作業が早めに終わったので




















久しぶりに
包みました〜
(・∀・)







米粉の皮の餃子さん☆




ふつーの皮より
モチモチしてて
美味しいです!!!








多く包んだので
今日食べなかった残りは冷凍保存で。










もう、
ホントに
このコロナで
唯一のプラスポイントは

呑みに行く機会が減って
お酒の量が減ったって事と

前よりずいぶん自炊するようになったって事。




はい。
これくらいです。










常日頃、
物事には両面ある…と唱えておりましたから…







ま、
マイナスだけじゃ無い…と思って
乗る切るしか無いですの
( ˘ω˘ )










さて
明日もどーか良き1日でありますように〜