はい!
今日も1日お疲れ様でした〜っ
(^○^)













今日も朝から晩までのお仕事☆





午前中
現場に入る前に
雨も風もごいすー(すごい)な中返却回ってたら
すっかり眉毛が消えました(笑)







車の中で見てたら
傘を刺して歩く人皆さん、
強風で傘が漫画みたいにひっくり返っちゃってて…


それ見て
傘さしても無駄かも…と思って
傘ささないで歩き回っていたら
すぐに眉毛を紛失した!って話です
(・Д・)













現場に行く前に
大好きな8ablishに寄って
















焼き立てグルテンフリーマフィンをゲット☆





現場のみんなにも差し入れ♪♪















好きな食べ物ゲットしただけで

雨の憂鬱も消えちゃうから

単純な性格です(・∀・)はい♡

























午前中のうちに消えた眉毛を書き足しましたが…
























仕事終わって帰る頃には

また無くしかけておりました

(・Д・)
















明日も朝からにて

これにて失敬( ´ ▽ ` )ノ










どうか皆様

素敵な週末をお過ごし下さい☆