長い1日が終わりです〜











今日も1日お疲れ様でした!!!














今朝は夜明け前起きにて
もう眠くて眠くてマジで寝落ちる5秒前なうです( ̄ー ̄ )










今朝は
路面が凍結してるところもあって
かなり冷え込んでましたが〜






















昼間はホントに気持ちの良いお天気でしたね〜
(´∀`)










朝からの生放送終わって
次の現場までの空き時間
























スタジオに行く途中にあるコーヒー屋さんで
20〜30分光合成しました〜







日照時間が少ない冬は
特に
当たれるときに太陽の日差しを身体いっぱい浴びたいのです♪♪





















今日はミッキー先生でした♡











明日は現場が無いので
朝はちとゆっくりですが…









8時までに燃えるゴミ出さないとだわ!!!!!