45歳の誕生日以降、
ホントにバタバタな日々です。







現場終わって帰って来て
明日の準備も終わったので
今日は少し早目に寝れるかなぁぁ…?










今日は朝から雑誌の撮影へ♪










15年以上前に1回お仕事したことがある女優さん。
その時彼女は10代だったと思うのだけど。



時を経て
今やぐいぐい活躍の場を広げてて。

そんな彼女をスタイリング☆










覚えてないかなぁぁ…?と思ったら




「そのキャラで思い出したよ!!」って!!!














女はキャラ勝ちしないと散々言われ続けて来ましたが、(あっ、ま、こと恋愛に関しては…の話ですがw)




ここに来て
このキャラが役に立ちましたーっ!!!╰(*´︶`*)╯










そんなわけで
なんだか同窓会みたいな撮影タイム。


すっかり大人になって
今かなり注目されてる彼女と15年以上ぶりにこうしてお仕事出来て幸せでした〜






















撮影終わって
夕方から収録現場へ♪




























そしたら
楽屋に入るなり
ハロウィン仕立ての皆にお祝いして貰いましたーっ!!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)













私が
いつも干し芋をカバンに忍ばせて、
お腹が空けばそれを食べ、
主にドンキホーテで焼き芋が買えなかった時はこの世の終わりかのごとく嘆く姿を
常日頃から目にしてるみんなから



















じゃじゃじゃーん!
焼き芋機!!
を頂きましたーっ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





嬉し過ぎてギャーギャー騒ぎ立ててたら
スタッフさんから
「盛り上がり過ぎ!」
と苦情が来ました(笑)







今日は最初の撮影から
いつものチームとの最後まで…
ほーんとに愛がいっぱい幸せな1日でした。。。









ここからの人生、
ますます愛を育んで生きていきたいです。





1日の終わりに
こんな風に感謝出来る日ってホントに素晴らしいな!!!!!















そして
昨日は























忘れちゃならねぇ〜←急に江戸っ子
さえーさんのバババババースディ♡



ここを読んでくださってる方は
ご承知かと思われますが、
私達
12年と2日違いの誕生日なんです★
なので干支と星座が一緒なんです〜







さえーさんも
愛の伝道師♡
出逢えて良かった(byトモとスザンヌ)




(これはクイズ!ヘキサゴン!の中での歌のユニットです。もちろんこれも私、スタイリングしました〜)









33歳は
太陽が燦々と降り注ぐ歳なのです!!!



キラッキラに輝いて
ハッピーてんこ盛りな1年を祈って願ってやみません(*´ー`*)









今年はいつ2人合同誕生会出来るかな、、、??


















さて。
明日も現場のハシゴにて(汗)

これにて失礼致します(*゚▽゚)ノ