ぎゃぎゃぎゃーん!!!








今週もお疲れ様でしたーっ(*゚∀゚*)





















よく働いた後は
アルコールが美味しいのよ♡
いっぺんに泡だ!赤だ!お茶だ!ってどんだけ頼んでんだよ!!













































42年前の顔と髪型
変わってなないなー(笑)



















そんでもって
今読んでる本に
















歳をとると言うことは
↑こーゆー事だって、、、書いてあって。


はぁぁ…
なるほどって!
そうなの。
最近富に感じていた
なんて言うか、、、
今までとのなんと無くの矛盾を
よくぞ表現してくれました!!って!!!
この箇所読んで痛烈に思いました(笑)











今んとこ
大切なものが年々減る…ってとこまでには
まだ到達してないけど
大切にするものへの価値観は20代や30代の頃に比べたら少し変わってきたなぁぁ…と思います。














なんだかそんな事を思いながら
1人お酒を呑んだ夜でした☆



考えを膨らましながら
1人時間をのんびり過ごすのは
私にとって大事な内省内観の時間です☆


















日曜日は朝から仕事にて、
今週は明日だけゆーっくりです。




















寝るっ(*´ー`*)