おはようございまーす








少し風の強い朝ですの〜















{F574609C-7BAB-47F1-B791-7F3B47604F84}









みんなから貰ったお花のおかげで
部屋ん中がふんわりいい匂いで嬉しいなぁぁ
( ´ー`)

















{D1DDF830-A0FF-49DF-9D9A-B5DCE13ABF40}




昨日、
プレゼントと一緒に貰ったカード☆







ホントにその通り☺︎












衣裳集めの事を忘れさせてくれた(笑)昨夜の楽しい宴の事はまたゆっくり記そう♪






とりあえず
夢から覚めたら衣裳集めの現実が!!(笑)


かぼちゃの馬車並みだぜー(笑)













今日も元気に頑張ろう〜!!!











皆さま、
良き1日をお過ごしくださ〜い☆











P.S
『しじゅうに』にコメント下さった心優しい皆さま❤︎
ホントにホントにありがとうございます(^人^)
言葉からも優しさも元気も貰えるもんです!!!
心から感謝致しますm(._.)m
改めてお返事させて頂きますので。
取り急ぎありがとうございました☆☆☆