おはようございまーす










今朝は「家→病院→治療→お会計→家」の流れがものすごくスムーズで全部に1時間もかからなかったわい♪♪



待ち時間もほとんどなくて
待合室会議の首脳陣にも会えませんでした!!


味気ないなぁぁ…と思っていたら










なんと!
例の!
あの案内係のおじさんが














{CC5A90D7-944F-443B-A593-3618BC9B2EBA}



今日はこの海の家スタイルで登場でした!!!←若干この絵より髪の毛が伸びてたけど。



相変わらず淡いピンクのエプロンがおじさんにフェミンさをプラスしてます♪←お願い!おじさんのエプロンはブルーにしたってーw













はい。
そんなわけで今日は午後から現場なので
準備せねばです(=゚ω゚)ノ



















{1455DEA5-FCBF-453B-8749-90CABA39F5EB}





足に海の色をのせたんだけど〜


ストーンでドットにしたら
カルピスみたいな雰囲気になったよ〜




なんか、
カルピスって、甘酸っぱい雰囲気だよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






足先に甘酸っぱさ乗せて、
今日も元気に頑張りましょう〜!








どーかよき1日でありますように〜(。-人-。)