今日は仕事終わりで
JBLANCEへ身体のメンテナンスに☆









全摘したわけじゃないけど、
やっぱり胸(筋肉)の一部を切っているので、
荷物持ったりなんやかんやする時
自然と左側をかばったりしてるんでしょうね~

まだまだこう身体のバランスが本調子では無いようです(=゚ω゚)ノ

















もうかれこれ200回くらい言ってるかもしれませんが、
ギャグは身の毛もよだつほどのクオリティーですが、
腕はすこぶる良い自称イケメン院長☆





今日も
リアクションにほとほと困る発言連発だったので、
途中から死んだふりしときました(笑)
(ちなみに、今年死んだふりは2回目です。1回目は4月にマンモトームと言う胸の組織検査をした時の身悶えるほどの痛さに途中から看護師さんから掛けられる声にも返事すら出来ず死んだふりしてました、、、(-_-)  30分くらい。。。)









が!





施術後の身体の軽さに
毎回、
自称イケメン院長を見直す…と言う流れであります(笑)




















今日は
院長のワイフ、
純子さんにも会えた~♪♪





私の食生活指導員です♡





玄米やら手作りお味噌やら手作り塩麹やら…
とにかく身体が喜ぶものを分け与えてくれる、、、東京の母さんです←全然若いけど!!













この間は







{41E2BBFF-04D8-4A5B-9A3E-34AFD14C93BA}

お手製赤紫蘇シロップ☆


赤紫蘇ってめちゃくちゃ身体に良いんだってね~













今日は




{1E5C1CBF-818C-4D00-BE73-DF24263F901A}






お手製甘夏酒☆



あれ?甘夏だったような…たぶん(笑)









旬のものをその時期に食べるのが1番身体が喜んで健康に良い!!
おばあちゃんの知恵袋ですの!!







実家にいる間、
母さんもいつもそうしてくれてたなぁぁ…と思って感謝(^人^)


















そんなわけで、
今日は
匂いだけ嗅いで
甘夏酒はお預けです。







明日呑もうかな( ´艸`)