おはようございます







こちら
天下の台所・大阪はキレイな空の朝です♪








昨夜の
サッカーの日韓決勝戦、
日本が勝ったんですの~
今さっきニュースで観ました(・∀・)



U23、
若い人達が頑張って世界で戦う姿には元気を貰いますね~(↑ニュースでしか観てないけどw)














昨日は
現場の終わり頃からまたお腹の調子が悪くなり
(T▽T;)
みんなとのご飯も行かずホテルに直帰。



お風呂に入ってあったまってから寝ようと思ったら、
お風呂に入ってる間、
ずーっと両脚がつってて(°_°)






いよいよ
ポンコツ具合がマックスでありました!!!(笑)


しかし、
つってる脚の、あのなんとも言えない脚の形と、
両脚つってる自分の姿がツボに入っちゃって
1人笑いが止まりませんでした!!











今日で長かった緊張期間が終わるので
とりあえず最後まで己の任務を全うして、

今夜は美味しいお酒呑むんだい!!!









現場への出発まで
散策に出かけようかな~♪♪








今日もきっとイイ1日に違いない☆


Big happiness!
Big smile!







みなさま、
幸せな日曜日を~