おはようございまーす








明日、
また雪予報ですかー??
(・∀・;)







今月は、
地方に移動する日に限って
寒波だ!雪だ!と、、、、、


その度に
上手いことその悪天候をかいくぐってはいるのだけど☆



スタッフの中に
天候荒れ男、荒れ女がいるんでしょかー!?(笑)







明日も早起きして
ちょっと余裕持ってお家を出た方がイイかな…

















昨日、
空き時間に
やっと





{614B5AA7-BA9D-4091-B9FA-FDF9A4974759:01}




友達からもらった年賀状のお返事書きしましたー!




今年は一段と遅いわ(笑)
(だいたい毎年1月15日前後には送るのですが、、、)






年賀状感は全くないのですが、
季節外れにふわっとやって来るグリーティングカード、
意外とみんな楽しんでくれてるそうです(笑)
気遣ってそう言ってくれてるのかもしれないけどねー









友達の誕生日にバースディカード書くくらいで
普段手紙なんて書かないので、

私もこのグリーティングカード書くのは結構好きなんだ~











『だったらちゃんと年賀状出せばいいのに!!』
と、つっこまれそうですがー

年賀状だと
新年の挨拶とあと一言!って感じになっちゃうから、
いろいろ書きたい私には
余白が足りないのだ(´∀`; )








はい。
今日は郵便局に寄ってから仕事場へGOです♪♪









雪はホントに降るかな~









あっと言う間に金曜日!!!





良き1日でありますように~♡