おはようございまーす







今の時間、
尾張は曇ってます~








今日は江戸で仕事があるので
一旦帰りまーす☆











昨夜、
現場が終わってみんなで焼肉食べに行きました~!!






なんか…
もはや耳から火が出るくらいかっらい何かを食べさせられて、、、
辛いものが大の苦手な私は
未だに口の中がジンジンしてます( ̄ー ̄;







そして、
ご飯食べ終わって帰り道。。。
お店出る前にトイレに寄ってたら、














みんなに置いてかれた(笑)!!!








お店出て外に行ったら
誰も居なかったよね(笑)









右も左も分からない尾張の国。

言葉は通じるし
ホテルの名前も覚えてるし、、、




{F1F470EC-6F63-4D74-99C2-BFDF6F9AB011:01}


タクシー乗って帰ったけど(笑)

















そしたら
ホテルの前で
助っ人ちゃんやらスタッフさんがお出迎えしてくれました(爆)
















思い出いっぱいの尾張です(笑)









さて、
準備しよ( ´ ▽ ` )ノ










今日も良き1日でありますように~









江戸はあったかいみたいだなー( ´ー`)