今日は仕事するの止めよ~って思ってたんだけど。。。


げっ!請求書書かないとマズいじゃん!!
( ̄□ ̄;)  
ってな話で、、、
家だとダラダラしちゃって進まないの分かってるので近所のスタバにやっつけに来ましたー(-。-;)




ひと段落しましたのでー
11月に頂いていたコメント&質問にお返事して参ります(=゚ω゚)ノ









あぁこさん。
コメントありがとうございました♪( ´▽`)
野毛、最高でした~!!!
もちろん、ホルモンセンター連れて行ってもらいましたよ~♪♪   ぺらぺら?だったかな…すごく美味しかったです!!
あんなワンダーランドがあったなんて!!ホント、毎日でも行きたいでーす!!(笑)





たかーこさん。
コメント、祝いのお言葉ありがとうございました~♪♪
金目鯛でお祝いしてもらった夜はホントに最高でした(笑)
41(良い)女目指して日々精進致しまーす(^O^)
寒くなってきましたので、お身体ご自愛下さいね~






めがみさん。
コメントありがとうございました~(≧∇≦)
むふふ♪
ソフトクリームは大好物で。特にミニストップのは大大大好きなので、何かと食べちゃいます(笑) 見てる方が寒いですよね?(笑)
そして、バタバタ祭りの際にエールをありがとうございます!!!仕事が立て込んでる時は緊張状態が続いているので体調崩したりしないんです(笑) 終わって気持ちが緩んだ時の方が危ないので、逆に今、気を引き締めてます!!
急に寒くなりました~  めがみさんもどうぞお身体ご自愛下さいませ。。。優しいお心遣い、ありがとうございました( ´艸`)







Maholoveさん。
コメントありがとうございました*\(^o^)/*
雨の朝
ムッシュむらむら
感謝なり
に笑いました(笑)(笑)
その後、ムッシュパイセンのようなヘアースタイルは落ち着きましたでしょうか~??
きっとMaholoveさんのことですから、そのヘアースタイルをご自分のものにしてるはず♪♪
こちらこそ楽しいコメントありがとうございました~♪
明日も良き一日をお過ごしくださーい☆





senさん。
コメントありがとうございました(*^.^*)
その後、無事にデニム見つけられたでしょうか~?!
そして、
『未だ伴侶得ず』も使ってますかー??(笑)
寒かったり暖かかったり、、、どうぞsenさんも体調にお気を付けてお過ごしくださいね~(^人^)






いちごさん。
コメントありがとうございました(*^o^*)

マザーテレサのこの言葉、素晴らしいですよね~
周りが見えなくなるような時や余裕が無くなるような時は、
こーゆー言葉にハッとさせられます。。。
そして、自分の原点の確認みたいなのが出来たりします。
はい♡ニット帽ラブな季節です。
寒くなって来ました~  いちごさん、お風邪など召しませんよう、お身体ご自愛下さいませ~♪♪







あおいおさるさん。
コメントありがとうございました(´∀`)
銀杏並木が黄金色に輝く瞬間は圧巻です~
樹齢350年の木だなんて、、、もうそれだけでロマンですね~( ´ー`)

手荒れ、大丈夫ですかー?!
お互い職業病ですね~(´_`。)
寝る時は出来るだけ保湿保湿です!!
ももの花、効きますよ~(^_-)☆






かこさん。
コメントありがとうございました♪( ´▽`)
365歩のマーチ!!!
訂正ありがとうございますm(._.)m








seaさん。
コメントありがとうございました(*^▽^*)
きゃ~!!!
ミニストップのソフトクリーム、召し上がりましたー!?  
何と言ってもバニラが1番美味しいと思ってます、私(笑)
ソフトクリーム食べ歩き歴25年くらいですが、、、ミニストップのソフトクリームはもはや殿堂入りってくらい不動の位置に君臨してます(笑)
次回はバニラ食べてくださーい☆☆☆  
気に入って下さって嬉しいです←いや、私、ミニストップとはなんの関係もありませんがね…(笑)







奈緒さん。
コメントありがとうございました(*^-^)
大人カジュアルなリュック。。。
はて…
最近見たリュック、なんかあったかな~??

アクアガールで販売するEASTPAKのリックは毎回可愛いな~とは思います。

あと、シンプルで飽きのこない大人カジュアルだと、ヘットポーターやMASTER&Co.のも良いかと思います(=゚ω゚)
Manhattan Portageとかだとカジュアルすぎるのかなぁぁ…?
奈緒さんの普段のカッコとか雰囲気が分からないので断言出来なくて申し訳ないのですが、、、今のところ私がお伝え出来るのはこのくらいしかないです。すみません。。。(>_<)
ちょっとリュックを気にして見てて、何か良さそうなものを見付けたらまたお知らせしますね~
不甲斐ない回答すみません。。。






rayraycoさん。
コメントありがとうございました(・∀・)/

風邪の具合、如何ですか~??
東北生まれの私はおかげさまで寒さには強いので(むしろ寒いのが好きで暑いのが苦手なので)これからの季節は私の季節なんです~(≧∇≦)
この澄んだ冷たい空気の中仕事するのは好きなんです♪( ´▽`)
四十路になると、いろいろガタも来るし、疲れも益々取れにくくなるし…ですが、自分の身体と向き合って楽しく過ごしたいですね~♪
私は携帯目覚まし派です~

どこの親も思う事は一緒なんでしょうね~(笑)
四十路になったとたんに劇的に老け込むわけでもないし(笑)何てことないんですけど…やっぱり40って響きはグッと来ますよね(笑)
でも大丈夫でーす!!!40歳、とーっても楽しかったので~♪( ´▽`)  rayraycoさん、素敵な四十路ライフを送ってくださいね~♡







マッキーさん。
コメントありがとうございました(*^◯^*)
ディスニーランド&シー、良いですね~
私、何年行ってないんだろう??もう10年近く行ってないかも(笑)
イイな~夢の国!!!
スティッチのアトラクションなんかあるんですねー!?  もう、行かなさ過ぎて浦島太郎です。。。( ̄ー ̄)
私も経験ありますが二日酔いで飛行機…ってなかなかキツいですよね~(笑)
でも、楽しい連休をお過ごしになったようで何よりでーす♡






みぃさん。
コメントありがとうございましたv(^-^)v
なんだってー!?
リアカー、駐禁切られますかー!?( ̄□ ̄;)
ガッカリ(笑)
調べて下さったんですかー?ありがとうございます♡
じゃ、やっぱり軽トラ買うことにしますね(笑)(笑)

あっ、あの日のオールネイビーコーデ、、、あれ、リュックじゃなくてサロペット着てるんです~(*゚ー゚*)
ネイビーのコーデュロイサロペットにネイビーのタートルでした♪♪
みぃさんもお仕事頑張ってくださいね~
優しいお心遣いありがとうございました( ´ー`)







しーちゃんさん。
コメントありがとうございました(*^o^*)/
ご心配ありがとうございました!!
20日休みが無いとか、割とザラなんです~(笑)昔は2ヶ月お休みなかったりしたし(笑)
その時キツくても終わってしまえば全て笑い話の1つに♡
もともとタフ…ってかドMなので(笑)
しーちゃんさん、反省などしないでくださーい!!
しーちゃんさんにはしーちゃんさんの役割が。
私には私の役割があるんです。世の中みんなそうなんです。
私にはしーちゃんさんのしてるお仕事出来ないかもしれないし…だから、そんな風に反省する必要まーったく無いかと(^_-)☆
社会人2年目。
世の中って理不尽だし偉い人は勝手だし(笑)こんなはずじゃなかった~!!って思うことたくさんあるかも知れませんが、頑張ってくださいね~
社会人19年目の私もまだまだ成長過程です。毎日が勉強。でも、学ぶことは楽しいです☆ 成長が止まることほど虚無なことはありません。
どうか今している仕事を好きになって愛してあげて下さい。
20代、目一杯楽しんでくださいね~♡













以上になりまーす。
いつもありがとうございます





明日からまた新しい一週間。
笑顔で頑張りましょう~♪