ずっと途中で止まってた本が読み終わりましたー(=゚ω゚)ノ




ここ1週間くらい、
もちろん移動のタクシーやら飛行機は座席に座った瞬間100%寝るんだけど、
お家やホテルでお風呂入っても、現場でトイレ入っても、来たLINEやメールに返事返そうとしても、
ふと気が緩むと漫画みたいにカクンと寝落ちちゃって(笑)
本を読む時間が無かったー!!











今日は
穏やかに時間が過ぎて…
こーゆー時こそ身体の疲れが表面化しますね~
なぜか身体の右半身が痛いです(笑)
















母さんから荷物が届いて



{5F3B0585-0DFC-4A5C-93F0-7D19895A5A1A:01}



大好物の果物がいっぱいです☆






やっと大好きなりんごの季節到来にてニンマリ
( ´ー`)











柿は
我が故郷・会津地方の特産物『みしらず柿』。
皇室にも献上されてる柿なのです♪


柿はビタミンも豊富だし、
カリウムも多く含まれているので
利尿作用があって
二日酔いにもってこい!なので
酒飲み娘には必要ですわ(・∀・)






よく、
日本料理屋さんとか料亭なんかで
最後に梨や柿が出てくるのは、
あれ、理にかなってるんですよね~




















そして、
相変わらず四十路+1に



{84A11ADB-5DC1-4D40-8188-D93314FC935E:01}





シートマスクを送ってくる母さん(笑)






小じわに注意なお年頃ですもんねー(笑)(笑)






ももの花は
子供の頃から使ってるハンドクリーム☆





私の手荒れがMAXなの察したのかしら…?


最上級に荒れた時は
これじゃないとダメなんです、私(。-_-。)








そんなわけで
母の想いに多大なる感謝♡











今日は
富山にお嫁に行った親友とも電話で話せたし、、、
のんびりゆっくりな良い一日☆












P.S
明日で11月も終わりなので、
今月中に頂いたコメント&質問にお返事してまいりまーす。
しばしお待ちくださいませ(^人^)