おはようございまーす






太陽が本気出してない朝ですの!

ちょっと過ごしやすい( ´ー`)










このくらいだと、
私、エアコンなしで過ごせます☆










衣裳集めしてる時は
家から車で移動して→車をその目的地に一番近いであろう駐車場に停めて(満車続きで遠くに停めるパターンも多々)→プレスやショップまで歩いて行ってリースして→荷物を持って車に戻ってくる→次の場所へ移動。



って行動の繰り返しなので、

わりと
外歩きしてることが多いので、
エアコンにあたってる時間が短いわけで。
(しかも、車では窓を開けながらエアコンつけてて、自然の風も感じられないと嫌なタイプ。誰かが同乗した時だいたい嫌がられます(笑)  これ、冬もそうで暖房入れながら窓開けてます(笑)キモいっしょ!?)










なので、
涼しくていいのだけど
撮影とか室内イベントなんかで
一日中冷房の中にいる方が
なんか体調がおかしくなります(・∀・;)




そもそも一日中室内にいる事自体、
向いてないからかも(笑)










{E33B1D44-1C13-4170-B683-CD3FDB880274:01}




昨日のカッコ。
なんら、面白みの無い(笑)
私の夏の定番スタイルだす☆




{B0B85B27-A4AF-4094-A977-4D816C09B5C3:01}

画伯が
如実にボーダーを表現してくれました!!






カウンター越しなので



『下が見えなくて~』
と、画伯が言うので






『画伯、安心してください。履いてません!』
と、
なんとか…って言う芸人さんのマネしときました!


(芸人さんの場合、「安心してください。履いてます」だけど!)












さて、
今日も元気に頑張りましょう~





良き一日でありますように~
な~む~(。-人-。)