いいお天気だ~♪( ´▽`)





明日は雨が降るみたいだから、
今日はお花見に出かけてる方多いかなぁぁ…









昨夜、
目黒川はたーくさんの人で賑わってたよー♪♪









わたしゃ
今日はお休みだけど、
野暮用多々にて、
あっちこっち動き回る1日。



夜は
珍友のバースデーぱーちーだから、
呑むぞっ!!!  
(笑)
















もうずーーっとリピートしてる
COBIGELOWのリップ☆


{F87AEA62-928A-49A3-ABBB-DC54B9767F4E:01}




毎回無くなるまで使って(いつも持ち歩くものだから、ボロボロ(笑)  生活臭がてんこ盛りに染み付いている。。。)
新しいのへと移行するわけで。




いよいよ、
New oneをゲット!!





この潤い感と強すぎないミント感が
たまらなく好きなのだ













{5F19E0A3-2FB8-4C29-ADA1-96046DA41915:01}




親の前では
物議をかもすデニム(笑)

『ボロボロを履くのはみっともないからやめなさいよ!』と(笑)







コットンのニットコートの下は
昨日はもう7部丈でしたわ!!












さて、
今日も良き1日を☆




今日しかない今日を存分に。。。