毎年恒例☆
ちーちゃん(スタイリストのねぇーさん)の誕生日トリップ。





私は
大学生の時この人に出逢って
スタイリストになりたい!と思ったのでした!!








{F64DCAF8-C3BF-4601-A0D6-4CBAC4124E5F:01}





お酒の呑み方もこの人に教えてもらいました(笑)














この時期、
毎年(昨年は行けなかったけどー)、二人とも大好きな鎌倉に行ってねぇーさんの誕生日をお祝いするのです♪






{E3316618-6BE2-4E02-8079-5A86E9E39118:01}




{E265ACB3-A221-4038-AEC0-CCF553A6893B:01}




お天気が良くて
穏やかな海がアラフォー二人組にはとっても心地良かったです( ´ー`)







行きに、
喋りすぎて電車を乗り過ごす…と言う、
相変わらずの珍道中。










午前中に江戸を出て、
夜には江戸に戻ると言う…
なんとも贅沢な1日の使い方☆











帰り道、


{4509BBC4-C543-4436-BB32-05B15E7FBF8B:01}



ソフトクリームとコーヒーを両手に。
ブルブル震えながらソフトクリーム食べては
コーヒー飲んで『ふぅ~』と


冷たいのとあったかいの交互に胃袋に入れて、
忙しかったです、私(笑)