{5061D551-00A8-4A2F-B73B-A3FFC0064CA9:01}




前回大好評だった
『vintageshop』第二弾が
10月4日5日に開催が決まりました~♪♪


以下詳細です(・ω・)ノ
↓↓↓




vintageshopのようなフリーマーケットが半年ぶりに開催。




今回は会場がかわり、乃木坂駅徒歩1分の場所で開催します。

モデル、スタイリスト、ディレクターみんなの
リアルクローゼットが揃う2日間限定shop☆


なんといっても、出品者のお洋服は状態のいいものが多いこと!
撮影で着用しただけ、衣装で使用したのみ、1,2回のみ着用だったりと、新品同様のものが多かったり、ブランドもののお洋服も70%OFF以上だったりと、掘り出し物が豊富です!!!




そんなMSDvintageshop♪♪

前回は二日間 で今までで一番お客様が遊びに来てくださって900人近くの方にご来場いただきました。
今回もみんなのリアルクローゼットがたくさん集まりますので是非お友達と遊びにいらしてくださいね(^_-)☆




★日時 10月4(土)5(日) 11時~17時

★会場 STULIO/ストゥーリオ

★住所 東京都港区南青山1-26-1-寿光ビル7F

★最寄駅 乃木坂駅3番出口より徒歩1分
       六本木駅6,7番出口より5,6分

★会場内エレベーターがございます。

★当日は現金のみのお取り扱いと、ベビーカーでお越しのお客様はベビーカーをたたんでいただく形になりますのでよろしくおねがいします。

★当日大変混雑が予想されますので、混雑時には入場制限をかける場合がございます。よろしくおねがいします

★お荷物は貴重品以外はお預かり致します。

★最終日は15時過ぎからスペシャルプライスタイムも開催いたします^^

今回はフリマアプリ『STULIO』とのコラボ企画となり、STULIOのオフィスで開催します!









:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




こんな感じです♪♪




前回、
私も会場で売り子をしたのですが、
ホントに状態の良いものばかりでした!!


ハイブランドのバックやお財布、靴なんかもかなりお手頃な値段で売ってはりましたよ(*^_^*)






さて、
私も、
次のお休みには出品物の準備をしなければ… 




私の商品は、
500円くらいのものからありますから(笑)←前回それで、『安過ぎる!』と主催者からクレームが来たwww






そんなわけで、
お時間ある方、ご興味のある方、
是非お越しくださいませ~(*゚ー゚)ゞ