昼顔はそんなにブームなのですかい?!







今日は、
美容院に行くエレベーターの中と、

明治通り歩いてる時と、

代官山で信号待ちしてる時、



女子達が、昼顔について話してるのを聞きましたー(笑)










よっぽど興味をそそるテレビ番組以外はあんまり観ないから……


今、
放送してる昼顔観ても
何が何だか分かりません(笑)







しかし、
既婚の女友達が言うには、
やっぱり面白いらしい。。。







それにしても、
私には、
昼顔になれる資格がない(笑)



まずは、
結婚と言うものをしてからじゃないと、
昼顔にはなれないのねぇ…
(昼顔がイイとか悪いとかは置いておいてね)








{61A99390-E01A-41DF-B8B0-0BE38FCC8BEC:01}



ココナッツウォーター注入ちゅー
( ̄3 ̄)











ただ、
昼顔…
このドラマ。




ロン毛の校長先生だけが気になります。。。