昨夜は
いつもすごーくお世話になってる大好きな美人歯科医さまとご飯会☆





もう、かれこれ10年以上お世話になってて、
歯医者さん嫌いの私の呪縛を解いてくれた美人歯科医♪



美人な上に腕もかなり良いので、
安心して我が歯と心を預けております(笑)




同性の私だって、
やっぱり綺麗な先生に会えるとテンション上がるわけで(笑)





いつの日からか、
プライベートでも仲良くさせて貰ってます。
(そ言えば、先生には、私の30歳の誕生会「ピーターパン祭り」にも来て頂いたな~♪)







そんな先生ともう1ヶ月くらい前から約束していた昨夜のご飯会。


美味しいご飯に精通してる先生に
日本料理「徳」に連れて行ってもらいました~♪♪  ルンルン



{E3EA8488-9D09-4467-BF96-59ADEF95A31A:01}


{213B03FA-D967-484E-8CC3-B85AAF3A3455:01}




なんじゃこりゃー!のお料理達にテンションメーターがぶっ壊れたっ!!
(☆。☆)ブヒブヒ







母さん、
娘は大都会・東京で、
舌鼓を打ち過ぎて、危うく舌が取れかかりましたよ。。。







楽し過ぎて
顔筋使い過ぎたのでしょうか?
今日は顔が痛いです(笑)






美味しいお料理とお酒。
お店の方達も含め皆の笑顔。
全部が揃った幸せな宴でございました♪





シャンパンからの紅白ワインだったので、
二日酔いになるかなー?と思ったら意外と平気だったな~( ´ ー ` )







昨日は朝からバタバタしてて、
バナナとコンビニのおにぎり一個だけしか食べて無かったんだけど、
逆に良かったって話です。








そんなこんなで、
今日は7月ラースト☆


今日は夜遅くまでだけど
まだまだ頑張るっ!!!