今日は
朝から昼過ぎまで仕事だったけど、
それでも
比較的のんびり出来た週末でした♪







この週末は、
金曜土曜、そして今日…と
よく食べたなー



お肉もお魚も、夜中にたこ焼きもラーメンも食べた食べた( ̄¬ ̄*)ブヒブヒ





明日から、
少し節制せねば!
(`・ω・´)ゞ




基本、
炭水化物は大好きなので、
外で友達とご飯の時は
パスタも白米もパンも絶対我慢しないけど(出来ない…と言った方が正しいかな…)


家では、
大大大好きな白米には目もくれず
玄米です(笑)




ってか、
実家のご飯は、
いつの頃からか
白米では無かったので

だから、
なおさら白米に憧れがあって好きなのかも(笑)







{8784D49D-8043-4615-9E76-556925213F54:01}




昨日が満月だったから、
今日も雲間から光を放つお月様がきれいです( ´ー`)





しばし、月光浴してから
眠るとしよう☆





ちなみに、

{EAB6855B-8A3E-4282-A249-C078D4106DF0:01}



こちらは、
月が雲に隠れた闇夜ではなく、
今夜食べたイカスミのパエリア☆



美味しかった~!!






では、
よく歯を磨いてから
月光浴するとします。






また、明日からがんばろ~
(*゚ー゚*)