おはようございまーす






月曜日!!!

明日から7月だって!!!


まぁ、
びっくりだね!!






我が家の近所には
保育園がありまして…


それぞれ小さい子達が
パパやママに手を引かれたり
自転車に乗せられて登園してくる風景が
朝の日常なのですが…





今日は
ギャン泣きで登園してる子が居て、

窓開けてるから
ギャンギャン泣き声が聞こえて来ました…





なんかあったのかな…?
ママと離れたくなかったのかなー?
お気に入りの何かを忘れたのかなー?

とか、
いろいろ妄想してました☆






私は、
幼稚園にしか通ったことないのだけど、


通園して泣くことは無かったけど…
よく脱走してました(笑)





当時、
携帯電話なんて無い時代だったから、
かなり先生や親をヒヤッとさせただろうなーと、
今になって思います(笑)






しかし、
なぜ、
脱走したのか?!




幼稚園児の私よ…
ホワイ??(。・ε・。)








さて、
6月最後の一日。


今日も元気にいってみましょー( ´ ▽ ` )ノ





優しい1日を☆