鎌倉方面に行くのは、
気分転換にちょうどいい距離ですな☆





車を走らせること小一時間。

この位の時間が
疲れなくてイイ( ´ー`)






ちょうど紫陽花が見頃だもの、
鎌倉~長谷~極楽寺辺りは人がたくさんおりました♪♪


きっと
北鎌倉の明月院も混んでたんだろうな~







由比ヶ浜には、
海の家が建ち始めて…
夏はもうすぐですねぇヒマワリ







人が多いとこは避けて、
稲村ガ崎の鎌倉海浜公園でぼーっと。。。




{032115FC-7C13-4E13-A0C2-038EE589A6BB:01}




{86D7A046-9046-4DBA-9FE7-75CB14FA81A9:01}



{659F6ABE-CE3A-4048-9B21-4AF8FC80C581:01}


きれいな紫陽花にも会えました。




{0124B095-09DE-4EAE-BC86-579AE14AE295:01}



{1958D074-524B-43DA-8ADC-C9883548A43A:01}




海と空の絶妙なブルーのグラデーションを見るのがホントに好きです(*゚ー゚*)




今日は、
満を持して


{78A03DA3-0D84-4057-B58C-21F2D87BCD6A:01}


紫陽花みたいな色のビーサンでペタペタ…海岸沿いを歩きました~♪





夏が近付いて来ると、
海モチーフのものが増える我が家。

今日も、

{E3597463-4CAB-4400-BCF4-87D7DBF8D62B:01}



シェル型のランチョンマットと
小さなプレートとマグカップをゲット☆







{54FF898C-BC86-479F-B005-0C500FBC8E9F:01}


江の島の灯台に明かりが点いたのを見届けて、
都内に帰ってきましたとさ(^~^)






さて、
アイロンがけしなきゃだわ!!