今日も1日お疲れ様でした
( ´ ▽ ` )ノ





今日は、
神保町の某出版社のスタジオでの撮影で、
ひっさしぶりに(ホント、何年ぶりだろー?10年ぶりくらいかなー?)そのスタジオに行こうとしたら、
道に迷いました(笑)




なんせ
ナビが、
道二本手前で
『案内を終了します』
って勝手に終わっちゃってね(笑)




近くには居るはずだけど、
ここじゃない…ってとこで、
編集さんにスタジオの外に出て貰って、
私を見付けてもらいました(笑)







そんなこんなな出だしだったけど、


懐かしいスタジオに足を踏み入れたら
なんだか思わず涙出ちゃいそうになったわよ(笑)




そこのスタジオ、
私も独立したばかりで
スタイリストとしてまだ駆け出しだった頃に、
これまたデビューしたてのグループの撮影で良く来てたとこだったから…

スタジオの空気感すら懐かしかったのだ☆









今日は、
自分の子供!って言っても過言じゃない位の少年達の撮影♪♪



みんなでやんややんや、
楽しく撮影して無事に終了(°∀°)b 







撮影現場にあった


{D82D5E88-A9E5-405D-B4D7-611AF2240D71:01}



これが気になって、
食べてみた!!





みんなで一個ずつつまんで
『うん。梨汁ブシャー味だね(笑)』
って(笑)←ナンダソリャ!





中学生くらいの男子と話してると
ホント面白い!!



中学生、、、
女の子だとめっきり対等な会話だけど、
男子はなんか…そうはならない(笑)




まっ
そうか、、、
30歳になっても
衣裳にカレーこぼしたり
ズボンのチャック開けたままの男子によく注意してたもんなぁぁ…





その度に
『ワタシの仕事ってなんだ?』
って
自問自答したっけな!(笑)







{5F14B3D2-3EF8-4111-8D71-CF53F7E457E8:01}




帰りがけ、
美味しそうなマフィン貰って来た~♪



明日の朝ごはんにしよっ(´∀`)







さっ、
今日は
これからもうちょっと事務仕事頑張るぞ!!
(`・ω・´)ゞ