本日のお務め終了にて、
帰宅です☆ 




いや~
今日は夕方から道が混んでるな~
(;´Д`)ノ
と思ったら、


お給料日後の金曜日なんだねー♪♪






私はフリーランスだから、
自分でお給料日を『末日』って決めてるんだけど、

世の中の「お給料日」の風潮に乗るために、
来月から25日にしようかしら…(笑)

一緒にウキウキしたい(笑)









さて、

今日は午後から撮影。
ベビーモデルちゃんも一緒に☆


ベビーモデルちゃんとの撮影も
今まで何回かしてきて、


撮影する時は
スタッフみんなで全力でやんややんやあやしてたんだけど、

実は
あんまり周りにたくさん大人たちが居ない方が良いのではないか…と言うことに気付きましたよ(笑)





近くにママ一人だけ居るくらいが
1番機嫌良く撮影出来てるような…ね(笑)








そんなわけで、
本日も無事に撮影終了しました☆






今日は


{DCAA9D3D-8146-4AB9-B535-7D10997C2E70:01}


迷彩のスカート、
久しぶりに履いたー!!



{DFF937C1-D29F-4B1E-8D11-36F902BD1B5D:01}



足元も
久しぶりのコンバース♪





でも
ホントは
ビーサン履きたかった~(笑)