さてさて。
5月中に頂いてた質問&コメントにお返事して参ります(^-^)


隣で父がプロ野球観ながらなんやかんやテレビに向かって文句言ってます……相変わらずの実家の光景です(-.-)




akiさん。
コメントありがとうございました音符
『謙虚』って大事ですよね~(^-^) 年を重ねれば重ねるほど、その気持ち忘れないように生きていきたいで~す☆
両親とのパリは珍道中で、なかなか一緒に海外には行けないので、良い思い出になりました~♪♪
なんだか毎日バタバタしてるのですが、その中でも少しでも時間を有効に使おう…と、訓練し続けて、やっと40近くになって自分の時間も大切に過ごせるようになってきたかなーって感じです☆



ひまわりさん。
コメントありがとうございました音符
父に誕生日の祝いの言葉ありがとうございましたm(__)m ウチの家族は父を筆頭に変人の集まりです(笑) エアマックス、懐かしいですよね~(*^-') 相変わらず履きやすいです!! エアマックスでの全身コーデ、今度忘れずに載せまーす☆ 最近専ら長靴なもんで(笑)
アーカーのアクセサリー、繊細で素敵ですよね~♪♪繊細すぎて荒くれ者の私の足首からはよく無くなっちゃうんです…(;_;)/




めぐさん。
コメントありがとうございました音符
アンバサ、懐かしくて思わず買いました!!マウンテンデューも見付けたら買っちゃいます(笑)
ご実家が本屋さんだったなんて!!素敵!!(≧∇≦)活字の宝庫ですね!!
でも逆にそんな環境だと確かに有り難みが分からないかもしれませんね~(笑)
セントジェームスは一番オーソドックスな型のものが多いです♪そんなに大幅なデザインの違いは無いので、好きな色で選ばれたら良いのではないでしょうか~?( ´∀`)/~~



クレアおんまさん。
コメントありがとうございました音符
パリでは案の定1日一回は日本食屋さんにお世話になりましたよー(笑) なかなか両親と海外に行くことは出来ないので、珍道中とは言え楽しかったでーす( ´∀`)
てんとう虫のサンバ…(笑)確かにてんとう虫見ると口ずさんじゃいますねー(笑)そいえば、良かったら『犬神家の一族』観てみてくださいね~♪なかなかの作品です(笑)



mappy510さん。
コメントありがとうございました音符
パリはにわか雨はあったものの、天気に恵まれて、セーヌ川クルーズでは日焼けしたくらいでした~(*^ー^)



あぁこさん。
コメントありがとうございました音符
広い世界を見聞することは、いくつになっても勉強になると思ってます(・o・)
オペラ座の前って、お休みの日はいろんな事やってて、ホント、ピアノ奏者も見たの三回目くらいで…見る度に、運んでるとこから見たいな~って思ってます(笑)
てんとう虫は黒地に赤ドットも赤地に黒ドットも、どちらもてんとう虫なんだと思ってました…私。はて?違うのかな…?



ようさん。
コメントありがとうございました音符
パリはおかげさまで楽しかったです(^-^)
東京でのお薦めランチ……ですが。
う~ん、どこだろ?どんな用途で使うかにもよると思うのですが。
おしゃれなとこーとか、美味しいとこーとか、女子会ランチ向きーとか。
とりあえず
渋谷だとナノニユバースの三階に出来たThe Ork Floor。 フレンチのVIRON。カフェ飯、パンケーキだと桜丘カフェ。東急東横店のクッチーナ&カンパニー。
美味しいお魚が食べれる食堂は NHKの近くにある魚力。
三軒茶屋のビストロBUENO恵比寿のソウルドレッシング、
代官山のIVY PLACE、六本木ヒルズにあるローダデール、ステーキハウス37、、、
と、ランチだとこんな感じでしょうか~( ̄0 ̄)/
また思い出したら追記しますね~♪♪



Kさん。
コメントありがとうございました音符
ヤシの木のスエットはビューティ&ユースで買ったものでーす(^-^ゞ  SLIC SLICってブランドのものです☆
Danny&Anneは、伊勢丹は期間限定だったので、今なら池袋ルミネか銀座のプランタンにお出掛けくださーい(*^-')



ゆーままさん。
コメントありがとうございました音符
少しでも元気が復活したのなら幸いです(^ー^)
心は無理にコントロールしない方が良いので、ゆっくりのんびりに…が一番ですドキドキ
師匠の言葉は厳しかったけど…それがあっての今の私なので!(それに一人で仕事してると師匠の言葉より厳しい状況に立たされることは多々なのでニコニコ)やっぱり感謝しかないです!!



あきさん。
コメントありがとうございました音符
本を読むと素敵な言葉に出逢えるのが幸せです(^-^)ホント、心の栄養になります☆
あきさんも良い夢見てくださーい(*^-')



ひっつさん。
コメントありがとうございました音符
はい。お腹空いてたら周りは見えません(笑)
美人歯科医に通院なさってるんですね~
虫歯との戦いは険しい道ですね~ ワカリマスワカリマス♪
でも先生、腕が良いから痛くなくないですか?
歯は芸能人じゃなくても大事なので~負けずに頑張ってくださーい(*^-')b



みゆきさん。
コメントありがとうございました音符
あっ、J BALANCE通われてるんですね~?
はい!自称イケメン院長はなかなかのオヤジギャグ連発ですが、腕は確かです!!(笑) 自称イケメンにしか私の身体は任せられません(笑)



りなさん。
コメントありがとうございました音符
あれまー!そんな風に言っていただけて恐縮至極でございます(≧▽≦)
ありがとうございま~すドキドキ


マッキーさん。
コメントありがとうございました音符
ようこそ江戸にいらっしゃいました(^-^)/ プリティーバレリーナにも足を運んで下さったなんてありがとうございます☆
江戸スティ、抜群に満喫出来たようで何よりです!!二日酔いのまま飛行機、キツいですよねー?(笑)
私にも経験あります!! 思い出しただけでもオェー(笑)



ホーティさん。
コメントありがとうございました音符
生首菊人形シーン!!!この間、そのシーンまでは観れました!!(笑)

『病院坂の首くくりの家』と『嶽門島』……タイトルだけでもしびれます(笑)(笑)



ももたろうさん。
コメントありがとうございました音符
アラフォー仲間(笑) 素敵(笑)
出町柳と言うと京都御所の近くですかねー??
京都は先月まで仕事で毎月行ってたんですけどー、次はいつ行けるかな~
次行った時はふたばの豆大福食べまーす(^-^ゞ 5月の頭に京都行った時もめちゃくちゃ暑かったです…さすが盆地!!(*^-')b







以上になりまーす♪
いつもありがといございまーすドキドキドキドキドキドキ





さてー
明日は江戸に帰るので、
腹筋背筋したら寝ます、私(* ̄O ̄)ノ