photo:01







ひっさしぶりの、
甘いもの解禁!!!




今日は夕方J BALANCEに行って、
カチンコチンの鉄筋コンクリートボディーをほぐしてもらって、歪みをとってもらいまして。


私の食生活の乱れを身体を触って見抜く自称イケ面院長に、


『今日は甘いもの食べていい?』

と聞いたら、
お許しが出たので(笑)





ついでに、
『4日間休肝したから、呑んでもいい?』
とも聞いたら、
そちらもお許しが出たので(笑)




そ言えば、
甘いもの断ちしてる時に限って、
スタバに行くと十中八九、
『こちら、なんとかなんとかでーす。
どうぞお召し上がりください[みんな:01]
って、
小さくカットしたスィーツを奨められました(*_*)




『すみません…甘いもの苦手なんです…(ホントは喉から手が出るほど食べたかった!!!)』

と、
大根役者さながらの、
知ってる人が見たらバレバレの演技で…
神様、
私は嘘を付きました(TωT)



普段、
そんなに奨められないのに、
びっくりするくらい、どこ行っても一口どうぞ…と言われた不思議な二週間ちょっとでした…







そんなわけで、

木曜日の夜、
やっぱり大好き(笑)



iPhoneからの投稿