使い方として間違っているかと思いますが、

『殿のおな~り~』
みたいなのをパクっただけです…

完全にバカ殿の見過ぎです( ̄0 ̄)/






さて、12月に頂いていたコメントへのお返しがまだ残っておりました…
やることが遅いドジでのろまな亀の私を許しておくんなせぇ~



12月と言わず、
今月に頂いてたコメントまで、行けるとこまでお返ししていきま~す♪




takakoさん。
コメントありがとうございました音符
ネイビー大好きです(^-^)黒には顔が負けちゃうので…それでネイビー好き!ってのもあるんだけど。 お尻まで隠れる丈はやっぱりで温かいすもんね~ それすごく分かります!!無印のタイツは私もずっと愛用してまーすにひひ
清洲会議!ホントに面白かった(笑) あそこにさらしなろくべいをぶっこんで来る辺りが三谷さんですよね~(笑)
レコ大、AKBさんの衣裳はやってませ~ん☆ さすがに一人だとあの人数の衣裳には手を出せませんべーっだ!(笑)



あおいおさるさん。
コメントありがとうございました音符
クリスマス……サンタのコスチュームにはもう飽きたので、今年はツリーにしてみましたー(笑)

年の瀬のご挨拶もありがとうございました!!
初売り、喉潰しましたかー?? 逆に、お疲れ様でした~ニコニコ



あぁこさん。
コメントありがとうございました音符
お正月、ご実家への帰省は楽しめましたか~?
長野は雪無かったんですね~  我が故郷は山間まで行けば軽く1メートル以上は積もってました~ニコニコ
子供の頃はこれでもか!?ってくらいウィンタースポーツしてたけど、今じゃめっきりです(笑)   雪の上歩くのも下手くそになっちゃって(笑)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~すにひひ




クレアおんまさん。
コメントありがとうございました音符
そして、風邪撃退法の伝授もありがとうございましたニコニコ
完全にあの時点では熱がうなぎ登りではあったのですが、『辛っ!あつっ!辛っ!あつっ!』とか言いながら生姜はちみつ湯飲みましたよ~ニコニコ
熱は3日続きましたが、実家で寝正月して復活してヨーロッパに旅立つ…と言う年明けでした。
優しいお気遣いに感謝でーすラブラブ




むーさんさん。
コメントありがとうございましたドキドキ
12月30日に着てたスエットはmoussyのでーす音符




マッキーさん。
新年のご挨拶ありがとうございましたラブラブ
マッキーさんが毎年ペタ一号だったのはちゃんと記憶しておりますよ~(^-^)
今年はコメント一号と言うことでニコニコ いつもありがとうございます!
体型維持……ホントにこれはアラフォー女子の死活問題ですからね~ 私は寝る前のストレッチはかかさずしてます。あと、年末に風邪ひいて己の体力の無さを思い知って…ストレッチぷらす、まず腹筋20回から始めました~
真剣にジムに通おうかと思ってる今日この頃でございます…(;_;)/




ゆーままさん。
新年のご挨拶ありがとうございました音符
こちらこそ本年も宜しくお願いしま~すm(__)m
ゆーままさんは富士山が見える場所にお住みですもんね~ じゃ、ブルーのラインの新幹線が定番ですね~ニコニコ 東北新幹線は今や色んな色の車両が増えて、グリーンのあのちょっとダサい、ぼくとつとした感じの車両が懐かしかったりします(笑)



soy2011さん。
新年のご挨拶ありがとうございました音符

2日夕方からの仕事始め、お疲れ様でした~

今年もお互い身体に気を付けて、楽しい1年にいたしましょうニコニコ




mamiさん。
コメントありがとうございました音符
避難されて3度目のお正月…楽しく過ごせましたか~?
そうですか~我が母校の近くにお住まいなんですね~あの辺には私の母校(小学校も中学校も)が固まってあるので、懐かしい場所なんですよ~ニコニコ
あの日行ったカフェ、何て名前だったか忘れちゃったので、実家の友達に聞いたらまたこちらに書きますね~ 食事ってよりは軽食って感じで、ケーキが美味しかったですよ~音符 たぶん3中とかの近くだったような…
ちゃんと確認します!!




ほーてぃさん。
コメントありがとうございました音符
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(^-^)
今年はちょっと決断……
無責任にあれこれ言うことは出来ませんが…考えすぎると動けなくなっちゃうから…動いてから考えても良いかも!!
やらずに後悔が一番もったいないと思うのでニコニコ
人生は一度きりなので。
どうか、ほーてぃさんの願いが叶いますように~キラキラ










そんなわけで
亀はそろそろ竜宮城へ帰ります(-.-)Zzz・・・・





また明日~