おはようございま~すっすっすっ[みんな:01]





朝起きたら、
右目だけがボッコリ腫れて、
我ながらお岩さんを彷彿させる面持ちです(笑)




昨夜、
眠る前、
目の淵が痒かったんだよねー

ものもらいでも出来るのかな…??


ものもらい…だなんて、
全く欲張りなアラフォーだぜー








さて、
昨夜は
火鍋を食べに行ったのだ!withもみこ。




photo:01






美意識に火がついたもみこが、
『一番美肌になれるのにしよう!!』っつて、


烏骨鶏とスッポンの二種類のスープの火鍋にしました(´∀`)



鶏さんと、
サメ君のコラーゲンもたっぷりで、
食べてるだけで、
ちょっときれいになってきたんじゃないか…と勘違いさせてくれる勢いでしたわ(笑)





美味しいもの食べて
良く笑って、
お酒は控えめに…




photo:02






帰り道、
じゃ、お互い家まで歩いて帰ろう…なんて言って、
健康に気を使った夜だった……





のに、

朝起きたら
お岩さん(θω・)




なんじゃこりゃ!!(笑)



photo:03




iPhoneからの投稿