くそしてぺろ!!! | ゲスの極みを求める乙女

ゲスの極みを求める乙女

23歳女子。クラブにハマる?

image

 

おひさしぶりです。

 

image

 

こんばんは。

 

数時間前までぺろぺろしてた

ぱっくんです。どうも。

 

かみつくぞ?

 

image

 

 

その相手が

 

10回往復満たないくらい

いっちゃったんで

もはやネタだわwwwと

おもいまして

久しぶりに登場した次第です。

 

image

 

うふ。

 

image

 

どうも。

 

ぺろぺろぱっくんです。

 

image

 

やえばはあります。

噛みつき癖があります。

 

 

さて、

 

 

知らない間に

 

結構みんな結婚とか

カノジョカレシできちゃったりとか

してたみたいで

 

幸せそうで何よりです。

image

わたくしは明日

マウンティングしたがる系女子

ごはんしてきます。

 

image

 

もはや憂鬱でしかない。

 

うえーーーい

image

最近は

 

お気に入りの人のとこへ

 

転がり込んで

 

わりと幸せなので

 

書くことがありません。

 

書くことありました。

 

image

 

この間は

 

oppi大きくするために!!!

image

っていって

 

女の子から

もらったらしいマッサージクリーム

塗ってくれました。

 

後ろから。

 

image

 

わたしバックすきなので

 

けっこうどきどきしました。

 

体がバニラのような

 

甘ったるい感じの

匂いになりました。

 

 

彼は満足気でしたが

 

わたしはバニラあんまりすきじゃなかったので

 

速攻汗かくことして

 

お風呂に行きました。

 

image

 

ごめんねってかんじです。

 

うふ。

 

あとは

 

まあのちのち

 

 

ねむくなったんで

 

 

ぐっばーーーい

 

image