久々デートクラブ\(^o^ | ゲスの極みを求める乙女

ゲスの極みを求める乙女

23歳女子。クラブにハマる?



久しぶりのいちごちゃんと

デートもといクラブ\(^o^)/


うぇいえい( ☝՞ਊ ՞)☝!!!


その前に友達の集まり?合コン?に
顔出して(1時間くらい)ました。


身体的スペックは
うぅぅーーーんっ(°_°)


って

なって

でも面白い人

わいわいして、

離脱\(^o^)/

面白いって重要ですよね。

楽しめるイコール一緒にいたいって
なりますものね( ☝՞ਊ ՞)☝




そして22時くらいに
あいでぃーイン( ☝՞ਊ ՞)☝



久しぶりの土曜日。

やっぱクッソ人多い( ☝՞ਊ ՞)☝


通路?階段の混み具合に


提督。


{511991E0-E72F-4671-BD7F-43122143D01B:01}



マジか。



と、テンションやや落ち。


Yahooーーー!!!!

と、いちごちゃん

駆け出し。



早速暴走\(^o^)/

階段で捕まり過ぎて
見失いそうになるwww


久しぶり過ぎて
テンション迷子やないかwww




すれ違いに

「可愛い!」

「ありがと~♡」

「ねーねー(ほっぺつん」

「うふふふふふ♡」

「髪型グッジョブ!」

「ふぉあ!せんきゅー!」

とか
社交辞令と酔っ払い行動と
挨拶して、髪型褒められるとゆー
とりあえずなナンパ行動でも



混みにややテンション落ちしてた
提督…は…






若干テンションあがっちゃった


(既に呑んでたのもある


( ☝՞ਊ ՞)☝Yahooー!!





単純です。



クラブはばかやってなんぼやろ!


だから

箱内で踊りまくってる人とか
好きです提督\(^o^)/

あたまぶんぶんしちゃう
女の子とか
めちゃすきです( ☝՞ਊ ՞)☝♡




そして呑んでないイチゴちゃん、
何件か酒乞食www


見知った顔もあったので
挨拶程度にご馳走してもらいました。

みてないだろうけど
ご馳走して頂いた方々ありがとうございました\(^o^)/

お陰様で
イチゴちゃん面白いかんじに
仕上がった♡\(^o^)/


壁やら床やら変な人と
お友達になるううううう




とか言い出す。


提督

絡まれた人と絡んだイチゴちゃん見て



ニヤニヤ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ 


やーイイねー。


時々

友達?やばいやんwww

と言われるが

そうなんだよねwww

程度にしておく。

もしくはイチゴちゃん絡まれてる案件が割り込むのでほどほどに会話\(^o^)/






\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




買い物行ってきます!!!笑



ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



ぺろぺろぱっくんもとい

提督でした\(^o^)/