結局のところだいすきだったんだなあと。 | ゲスの極みを求める乙女

ゲスの極みを求める乙女

23歳女子。クラブにハマる?





はいどうも。



最近消滅してたのは


何故か


お得意様に


振られたからです。



何故か。




24歳




何人か




お付き合いしましたが






初振られ~




あちゃー。





クラブ通いもしてたし



まともなおつきあいな



自覚もなかったけど





さよならしてほしい





言われたとき号泣。



次の日


会社でも



泣きながら仕事wwwww




パソコンにらめつつ



号泣



周りの上司先輩何事かと

驚いてましたが



そもそも


いろいろ話すと



芋づる式に


いろいろ暴露しなきゃなので


言わず。



会社では


クラブ通いすら



いってない提督です。






うーむ。



なんだかんだで


一緒にいて



好きだったんだなーと。






元彼さんや

グッバイセフレした人に


別れたら連絡して


って言われてるけど





その元気もないよね






恋愛ポテンシャルだだオチ~






今日ははっちゃけるよんー



でも


来週末の



コスプレの日には



もっとはっちゃけるよーーー




即はないとおもうけどーーー




いまは



ゆっくりラーメン食べてくれる


友人がいればよいですわ




今日もクラブ通いだけど!




それで振られてるけど!



自ら抉ってるけどな!




どえむなんでね!






じゃあ



そろそろPARCOうろつきますかねーー



今日も連休


楽しみまショウ☆