肉パ❤︎ | ❤︎ きまぐれ blog ❤︎

❤︎ きまぐれ blog ❤︎

きまぐれ〜〜にblogかきます
日々の日常✧



10.21
さいたま新都心 
肉パ

ぼっちで行ってみぃちゅんと合流したよ

{FD370038-EA80-4700-A60B-DEDEA562E047}

{A0675F04-B38A-4409-8E00-81F3D2B3F848}

みんなに全握の券もらって申し訳嬉しみ

ゆっちぐに会えたの嬉しかった


肉寿司は写真撮るの忘れてしまったけど
超美味しかったし
牛タンもすっっっごいおいしかった!
{A6DFC79B-6371-4526-BE97-CA2FC50E1089}


全握のときメンバーの反応良すぎてやばちゃんだった

「わーろみたんだ!」
とか
「髪色似合うね」
とか
「可愛くなったね」
って言ってもらえて嬉しいすぎたなぁ!?


あおいくんがずっと
「ひろみ」
呼びだったからかわからないけど
とみたんが
「ひろみ」
って呼んでくるの草しかない


むすめんちゃん少しだけだけどステージみれてよかったし
きさりくさんは安定だった

久々に先生に会えて沸いた〜〜
ままと先生に「大人っぽくなったね!」って言われた〜〜

パパには「ろみたんギャルじゃん!」と言われたよ

金髪厚化粧ババアしんど



あおいくんとたいしたこと話せてないけど
少ししか肉パいなかったけど
なんだか楽しかった



最近のあおいくんかっこかわいすぎるだな〜〜〜〜


ねずみちゃん
{F2C28EE0-9F0F-41A0-94DD-FA0943C4D75B}


オシャレ度増してる!!!!!


{51EB424F-031D-427D-AD4B-C3E11AC17A47}


たっくんとあおい
{90FD6893-9C72-4A4F-9460-10057E5EDA64}


とみあお
{9A7EC5E4-FBFA-49CC-9C74-8C180E0FF762}


やっぱり好きだなぁ

おわり