えーとー、何から話そうか···

話そうと思っていることがたくさんありすぎて俺の脳内カオス(笑)   




まずは···そのいち

ボクぅ氏、日曜から木曜までの5日間遅れに遅れた冬休み!!

日曜はいつものようにサザエさんの始まるくらいの時間に起きてWCCF出掛けるんですけど今日はおうちで糞久しぶりに自分でご飯作ったり(写真撮るのを忘れる) 

誰か食べてくれる人がいればもっと頑張るんだけど(笑)


そのあとこれも糞久しぶりにテレビみたりとか···テレビっておもしれーって感じたりだとか。

やべっちFCも糞久しぶりにみてジュビロ今期はヤバそうだ!まぢ優勝しるって思ったり。

それで日付変わって今日は朝からわっこふしてユニトロを一人で全国制覇してやろうとか思ったりwwwww


長期休みでどこか遠くに行かないのも久しぶりで、まぁこんな長期休暇もありかなぁとか思ったりしながらコタツにいます。








....その2

てろさんのてろりん砲がついに発射されたぞ(他人事)

本人とは話してないし話す気もないがw

言わんとすることはわかるような····



ボクぅは思うに例えばビアンコネーリを発動するチームをつくりなさいってなったときにアンリ、トレゼゲ、ジダン、ダーヴィツ、カンナバーロ、テュラム、ブッフォンあたりを並べたティームでユベントス縛りですってドヤ顔されて祭にでてくるのはどうなの?っていう話じゃないのかな??

ユベントスで縛ってますから(ドヤッ

っていうのは何か違くない?っていう話なんだよね???


せっかく祭で当たるんならオサレティームとたくさん当たりたいしねぇ。


そのあたりも次の祭に活かせたらなぁと思いながら


その3へ


第10回変態紳士祭、ケテーイ!

いやー、じーまーでおめでとうございます。

なんでこんなに早く開催を決定したかと言えば前回の反省を活かした祭にしようと我々いろいろと参加者の皆々様にご協力を仰ぎたいと思ったからでございます。


てろさんのてろりん砲をなんとなくわかるような気がするんでね、参加者には祭にでるためにふんどしとか御輿とかさ、そういうのを準備してもらいたいなぁと。

前回の変態紳士的W杯でなんとなく掴めた感じがあるので今回は···



みんな部活はじめようず。


あぅ?説明いる?

生徒会長のペロぺ口です。(一応、ロはくちの漢字にしてみた)


えー、変態紳士の皆さん!

まんず、エントリー紳士との対戦でおわったあとネチネチすんのは非紳士的な感じすんでやめましょー。
これは運営がきちんと決め事をしなかったつう責任もありますが、そのへんは大人兼紳士の皆さんの常識レヴェルにお任せしてこうなったんで、なんていうかさーせん!

なんで、今回はいろんな部を作り皆さんにどこかに所属してもらいより祭を楽しんでもらおうっちゅう試みなんです。


口火を切ってセバさんがプレミアリーグ部を立ち上げ部長に就任しました!


皆さん!新しい部を作るもよし、どこかに参加するも荒川よしよし。

勝手になんですが、グランさんが「ネタ縛り部」みたいな感じの作ってくれたらなぁとか、ウィズさんが「スパニッシュ関係部」みたいなのとかさ、アグバヤニキが「全日本」とかやってくれてもいいと思うし(笑)

どこか政党のような、それでいて遊び心のある部活のようなそんなグループができることを望みます!





で、ボクぅですが····

ボクぅは考えました!

祭でこれさえやっておけば、他の参加者に「おお、オサレやん」ってなるのか。



3月に大会もあることですし、


私、ぺ口ぺ口はU80部つくります!!!


U80ティームを1チームあればもう対戦相手にオサレじゃねえとか言わせないよ。

U80、めっちゃしんどいからな。

あれで150試合消化するとかまぢつれえからな!


えーとー、こっちからの指名で悪いけどフォルネンダーとCielさんと彩咲くんはあとで体育館の裏に来てくだちいー

U80はじめるよな?(脅迫)



で、祭にでたいけど、おわったあとに喧嘩ふっかけられそうで怖いから祭でれねーよーとか考えている翼があるけど小さいから飛べない少年!おまえだよ!!





U80部に入部する勇気があるなら


俺が全力で守るよ(太陽スマイル

これマヂな! 



でもこれだけ約束してほしい。
片攻めはもちろんだけどそんなことよりも。


U80であるから祭本番はもちろんのこと育成の段階からU80でやり抜いてほしい。
例えばバッジョなんかはHOLE使わずに最初からサカツクとかFAでやりきってほしい!


もちろん、前回でいうところのワールドカップ予選的なものもどこかでする予定だし俺は部員を退屈させたりしない!

心折れたらギプスになろう。



あ、あとプレミアのチームでありながらU80なら両方の部を兼任してくださいねー

高校の時に普段はサッカー部なのにハンドボール部の試合の時に助っ人キーパーでいく友人が糞かっこよくて弓道部でありながら茶道部でお茶飲みにいったボクぅです(笑)





あ、あと祭の受付を快諾していただいたはねいちさん、ありがとうございます!

毎回毎回、祭の受付の方がスムーズに決まるのでいろんなことがサクサクと進んでいきます。

本当に感謝、顔射。






ということで


U80部、部員募集中!

俺と祭を心の底から楽しまないか?

入部希望の方はLINEでもコメントでもなんでもよいので連絡くだちい!


あと、下ネタも笑顔で返してくれて軽いボディタッチくらいだったらOKな女性マネージャーも同時募集。














ばいばいぴゅ~