love sisters!!ゆかりんが東京から一週間だけ帰ってきてきてるから3人で久しぶりデートヒルトンでランチ昼から乾杯↑笑ハービス行って阪神と阪急でお買い物やっと香水買えた~今回はCHANELの新しいCHANCEにしました~良い匂いそれからダーリンとちょっとだけ会えましたマクドで今LLサイズ買ったらもらえるちっちゃいバーガーとかめっちゃ可愛いかった~けど、あーゆうのって一瞬でいらんくなるから買わなくて良かった笑よるはまたお姉ちゃんと合流して飲みに行きました
よーめーーん!明日からお店が秋冬一色に変わるよ~ブーツが最強に可愛いんで今日は明日に備えてお店チェンジあんど棚卸しでへとへとだよ~最近お腹の調子が悪くてご飯食べるのが苦痛。(ゆーて今日一日だけ)これを気に痩せてくれわたし~でわ今からおうち帰って海老フライでーす←
白浜って遠い。むっさ今日も暑かった。うん。車で白浜3時間そんなに遠いと思いませんでした。もりしげさんを連れてきました海で全く写真撮れへんかった~かなり後悔でもまた海かプール行くしとりあえず全力で遊んで疲れたので寝まーすおやすみんこiPhoneからの投稿