ゆかりんが東京から一週間だけ帰ってきてきてるから
3人で久しぶりデートラブラブ

ヒルトンでランチナイフとフォーク音譜

昼から乾杯!!

photo:01



photo:02



photo:03


↑笑

photo:04



photo:05



ハービス行って阪神と阪急でお買い物ニコニコ

やっと香水買えた~アップ

今回はCHANELの新しいCHANCEにしました~キスマーク
良い匂いドキドキ

それからダーリンとちょっとだけ会えましたにひひ

マクドで今LLサイズ買ったらもらえるちっちゃいバーガーとかめっちゃ可愛いかった~恋の矢
けど、あーゆうのって一瞬でいらんくなるから買わなくて良かった笑

よるはまたお姉ちゃんと合流して
飲みに行きましたニコニコ


明日からお店が秋冬一色に変わるよ~ドキドキ

ブーツが最強に可愛いビックリマーク

んで今日は明日に備えてお店チェンジ

あんど

棚卸しでへとへとだよ~ドクロ

最近お腹の調子が悪くて
ご飯食べるのが苦痛。
(ゆーて今日一日だけ)

これを気に痩せてくれわたし~


でわ今からおうち帰って海老フライでーす←

photo:01




photo:01



むっさ今日も暑かった。うん。
車で白浜3時間!!
そんなに遠いと思いませんでした。

photo:02



もりしげさんを連れてきました音譜


海で全く写真撮れへんかった~
かなり後悔汗

でもまた海かプール行くしニコニコ

とりあえず全力で遊んで疲れたので
寝まーす音譜

おやすみんこ

photo:03






iPhoneからの投稿