もはやプロ♡@しやがれ | 嵐 二宮和也くん大好き♡『ARSHIAN』な日々♡

嵐 二宮和也くん大好き♡『ARSHIAN』な日々♡

嵐 二宮和也くんへの愛を綴っています。ヽ(*´▽)ノ♪
単なる、自己満なブログです。



どうも〜
またまたお久しぶりです。(*º∀º*)

ダメだな。前回の更新からもう1ヵ月ぐらい空いちゃってたな。。
(反省)

今月は定期的に更新する!を目標に頑張ります!(☆∀☆)


さてさて。
とりあえず、色んなこと置いといて1個いいですか?( p_q)
{3089EB6D-03CE-4433-A495-DDE98DA311D1}
自撮り神ってね?(´∀`)(´∀`)
(もはやプロ。)

どうしよ。心霊写真そっちのけで、ニノちゃんばっかり見てしまうぅぅ♡(*º∀º*)
(やめて。)
{447F9BDA-4441-43BA-8F5F-0A4ADB301AC0}
これとか可愛すぎだしーーっ!≧(´▽`)≦
{31990C96-2B5A-4262-9016-126C59A6DE0E}
かわいい♡かわいい♡( *´艸`)
撮ってる姿がまた萌える♡
{B38F9076-B24B-4A71-B497-E4D76398EFA7}
{7BE27BC8-1AF3-46A6-AAAD-665BCECBE550}
周りもベタ褒め。(*゚▽゚*)
そりゃそーだよね♡
私がスタッフだったら『めちゃくちゃかわいい!』とか叫んでると思うもん。
(どさくさ。)
{A42D22F3-56B4-4543-9A8B-682B28F1B90E}
んで、『嬉しくない』とか言われんの〜♡ヾ(*´∀`*)ノ
きゃ〜♡ドS出た〜♡ってまた喜ぶ私。笑
(妄想は自由です。)
{FE5CB71D-B568-4FB0-8A74-7A02CA277A06}
これも可愛かったなぁ〜♡
{16DFD40D-BC59-4973-90F2-ACA01C0E4781}
お口付いてるよ♡風。笑
{9964E50F-A609-4868-AD8C-7D082421093D}
自分でつけたのに。爆
{318EAB52-30D8-4F37-9D42-C039B39F0CCD}
クオリティの高さ♡( *´艸`)
{74F3FF0C-2488-4A27-8D5A-2A72A60F7B9B}
それにしてもお口可愛かったな♡( *´艸`)


次回のしやがれはMJ対決にムロくん。笑
こちらも楽しみだ♡