待っててねぇ〜♡死神さ〜ん♡ | 嵐 二宮和也くん大好き♡『ARSHIAN』な日々♡

嵐 二宮和也くん大好き♡『ARSHIAN』な日々♡

嵐 二宮和也くんへの愛を綴っています。ヽ(*´▽)ノ♪
単なる、自己満なブログです。




こんばんは~。( *´꒳`* )

暗殺教室舞台挨拶のライブビューイング午後の回、無事ゲット出来ました!

やったーー!(*^^)vブイっ!
{C9286EA1-5543-4FD8-90A1-039C67051029}
やっと、会える~♡♡♡  ルンルン( *´꒳`* )
{1774C319-3910-4331-820B-45872FF12E8C}
でもね…。
ここに来るまでに色々ありまして。笑
ねぇねぇ。ちょっと聞いて~。( ´・ω・)ノ(´;ω;` )
(めんどくせぇ。)


昨日ね、眠たい目を無理やりこじ開けて、頑張って起きてたんです。チケット、ネットで取ろうと思って。( ̄∀ ̄)
そしたらアクセスが多いせいか、なかなか読み込んでくれなくて…。

え?取れねぇじゃん?( p_q)( p_q)( p_q)

1時間くらい頑張ってみたんですけどやっぱり無理で…。

『えーーー。いやだよーーーっ!(/TДT)/
行けないとか、ホントにヤダよーー!』

でもね。仕方ないから諦めて寝たんです。(目がね、もう限界…。)

んで今日、やっぱり諦めきれないんで、一応 オープン時に映画館行って店員さんに取れるか確認したところ…。

店員さん『大丈夫ですよー。まだ空席あります!』

…え。取れんの?(・∀・)(・∀・)(・∀・)

『なら、昨日無理して起きとかなくても良かったじゃん。( p_q)( p_q)( p_q)』

『返せぇーーー!昨日の1時間ーーー!』
(器が小さい。)


まぁ、ちゃんと取れたんで良かったんですけどね♡
(結果オーライ。)


待っててね♡
{E0AADE7D-A63C-49ED-A4EF-A95502EC9F05}
死神さ~ん♡♡♡
{5855DB52-FECA-4E41-8E97-AD096001DF37}
ぬーん♡(´∀`)♡