こんにちは!

ポジティブに生きたい精神障害者

カンノーです口笛
   



ここの所体調が悪かったですガーン

昨日なんか天気の良い日曜日なのに

訳が分からないほど

ネガティブになってましたえーん


体もダル重だし、

テレビも見れなきゃ

音楽も聴けないゲッソリ


寝るか座るかしか出来ない滝汗





と、精神障害者らしい文章を

書いてみました。







マルちゃん正麺天下一決定戦に

参戦しました⚔


きんぴらラーメン🍜

受賞できる気が全くしません(笑)







僕の職場は

会社と駐車場が離れてるので

送迎車が出てるんです🚐


今日は帰りの送迎でお喋りをしすぎて

同僚の女性に心配されました。

今度は少し躁状態かもしれません⁉︎


確かに今日は

妙に気持ちが爽やかなんですよねおねがい